一週間後に迫りました!

岩手郷土芸能祭in鎌倉、いよいよ一週間後となりました。

佐々木隆さんよりメッセージが届きました。


今回の舞台は、神楽(芸)を堪能しながら積善行事の一環を果たしたいと言う狙いが秘められて居ます。積善のねらいとは、「東日本大震災復興支援」の一助に資する活動 そのものであります。どうぞ賢明なる皆様方、かかる大イベントに、ご賛同ください。不特定大多数のご参画を戴いてこのイベント企画の成果を大震災に因って先立たれた諸霊に捧げたいと存じ上げます。

同時にまた、荒廃した現況に佇み、途方に明け暮れて居られる多くのご遺族の皆様方に一日も早い復興を願って止みません。

どうぞ、ご理解ある皆様方のご協力を切に願う次第にございます。 隆拝

 

 

佐々木隆さんは震災後、出演されるとともに私たちと一緒に芸能祭の実行委員の一人として関わってくださっています。被災地にも何度も足を運んでボランティアをしてくださいました。皆さん、神楽の佐々木さんが来たと言って喜んでくださいました。

釜石にて


皆様のお越しを心よりお待ちしております。